朝一番、寝顔を冷水につけて

日々が目まぐるしく過ぎ去る日々で。

自分が思っていた、考えていた足跡を残したい。

 

自分だって、私だって。

こんなに悩んでいて、楽しんでいて、泣いていたんだって。

 

そう思い続けて、日々が流れて。

また新しい感情と”こんにちは”して。

戦いながら日々は流れる。

 

同居している彼女が『もう7月も半ばなんだね〜』と呟いたのを聞いて。

自分の心の中では毎日たくさんのコトを考えて、葛藤しているのに...

月日はお構いなしに明日を連れて来て、その葛藤は打ち消される。

 

そんな今日の自分は、未来の私に希望を託して。

何か明日は変わるかもしれない。変えられるかもしれない。

『明日こそ、もう一度』って明日を生きる為に、

今日という日を必死に超えるのに。

 

また今日がやってきて、また必死に今日を越えようとして。

また明日の自分に、未来を託す。

それを繰り返して、今日まで私はやって来た。

 

また明日がやって来る。

寝て起きて、顔を冷水につけて。

いつも通り、普遍的なスタートを私は切る。

 

明日へ託した、今日の私の希望が。

遠い未来で叶っていると信じて。

 

今日をまた、明日に希望を託しながら。

ありったけの感情と、戦う。

 


wowaka 『アンノウン・マザーグース』feat. 初音ミク / wowaka - Unknown Mother-Goose (Official Video) ft. Hatsune Miku