愛にできることはまだあるかい

初 Live 行ってきました

f:id:cueDaicon:20190729233746j:image

誰の?って、

タイトルでご察しの通り

RADWIMPS

 

彼女はRAD通算6回目?

私は初めて...と言うか...

音楽Live自体2回目w

 

会場に着いてからずっと緊張してた

 

スタンド席、この位置→

f:id:cueDaicon:20190729234423j:image

※閉園後の写真

 

時間が来て、ライトが落ちて

 

洋次郎さんが歌うんです

「ああ僕らは、どこから」

 

7曲目くらいまで、ずっと泣いてた

ああ、なんて美しいんだって

この空間は、音は、夢じゃない現実は

 

汚れて離れなくなっていた哀しみを

この涙と空気が少しずつ離してくれて

いるようで

 

この哀しみはまた明日から

少しずつ溜まっちゃうんだろうけど

 

『またココで、会おう』

 

その言葉を信じて

また明日と生きようと、思えたよ

 

ありがとう

 

この時間を用意してくれた

RADWIMPS、スタッフさん、過去の自分、真衣ちゃん

 

ありがとう

 

涙もろいなぁ、オレ